中古ショップにアニメグッズを大量に売った話

わたしは5、6年前くらいからいわゆるグッズ厨で、アニメグッズを大量に集めていました。基本的には好きなキャラの気に入ったグッズを何十個も…いわゆる「無限回収」しているものもあって。推し以外もトレーディングで買って交換が決まらなかったものなど、少…

わたしが父を嫌いな理由

わたしは父が嫌いです。 実の父親を嫌いだなんて、なんて親不孝だろう。いけないことだ。なんとかして好きになろう!そう思ってた時もあったけど、無理でした。 何もかもが合わないのです。 わたしは幼い頃から、父から褒められたり可愛がられた記憶は一切あ…

滝口幸広さんの訃報を受けて

滝口幸広さんをわたしが知ったのは、「舞台ラブ米」でした。推しが出ていたので足繁く通ったのですが、当時のわたしは厄介キチガイオタク発動中。2部にライブがあるのでそこでのファンサで一喜一憂。狭い会場ということもあり、同担の顔は大体覚えちゃうんで…

普通の人

こないだ、今の会社の同僚に「仕事はどうですか?」と聞かれました。 わたしは正直一刻も早く辞めたくていつ辞めるかを考えている状態なので、「正直、わたしには向いていないと気づきました」とバカ正直に答えました。さすがに辞めるつもりですとは言えなか…

じんせいとは

わたしの人生とは、とよく考えます。 わたしは考えすぎる人なので、答えなんて出ないとわかった上で、考えます。 わたしが思い描いてた未来図は、大学を卒業したらテキトーな会社に入って、テキトーに仕事して、27歳くらいには結婚して、それを機に退職、子…

仕事のこと

わたしは二十代後半に差し掛かった年齢です(若くないので明言するのは恥ずかしい笑)。 四年制大学を卒業したのち、営業職の仕事に就いたものの、何もかもが全く合わず泣いてばかりの日々。結局3ヶ月も保たずに辞めました。 それからすぐにアパレル販売の仕事…

ダイエット

思うように減りません、体重。 今月に入ってから本格的にダイエットしようと決心して、まあまだはじめたばかりというのもあるかもしれないけど、一向に痩せない(笑) 今回ダイエットしようと決心した理由は、明らかにお腹がぽっこりしてきたのと、来月中旬…

関ジャニ∞の物販

早速ブログの存在を忘れていました。 というか、仕事やダイエットに忙しく…それどころではなかったなあ(笑) 今日は休みだったので、関ジャニ∞「47TOUR UPDATE 2019-2020」のグッズを買いに行きました。11月6日(今日)は大阪松竹座公演なのですが今回チケッ…

続けたい

何度目でしょうか、ブログをちゃんと作ろうとしているのは。(笑) 飽き性でマメな性格じゃないので続けることが苦手なんですけど、マイペースにのんびり、今度こそちゃんと続けて行けたらいいなと思ってます今は。 内容も統一しなくていいし、話題もなんで…